代謝アップで体脂肪激減!体脂肪を効率的に減らすダイエット

体脂肪を減らして痩せるダイエット
食べる量を限界まで減らしても痩せない、代謝が落ちる年齢だから痩せにくい、などと諦めていませんか? 運動なんてしなくても代謝を高め体脂肪を減らして痩せるダイエット方法!
一般の方から送られた圧倒的な数の成功事例! きっとあなたも、つらいダイエットの悩みから解放されます
ぽっこりお腹が解消し、モデル体型になったちかさん
産後ダイエットで妊娠前の体型を取り戻したりえさん
このダイエットを偶然見つけて本当にラッキーだったと思います!
妊娠中48キロ→78キロまで増え、出産後も全然減らずの私でした。。。
でも産後まもなかったので健康的に痩せれるダイエットを探していて、このダイエットに出会いました。
最初は半信半疑でしたけど、市川さんのアドバイスをいただきながら16キロ減に成功して産前の体重に戻すことができました!!
しかも健康的でストレスなし♪
おもしろいぐらいスルスルと順調に体重が落ちていきました★☆

☆近況報告☆
*久しぶりにあった友人全員に「どうやって痩せたの!?」と必ずと言っていいほど話題になります(笑)
*デニムのサイズが64→58になって産前より下半身が痩せました★☆
*「お母さんに見えない!!」「若返った!!」と言われます。
*以前はちょっとでも食べすぎると太りましたが、このダイエットを始めてから全然太らなくなりました(●^o^●)
*2人の子供の育児にもポジティブになれ、外出したりするのがとても楽しいです★




全く痩せないと悩んでいたのに、たった3月でメリハリボディーに大変身
本当に痩せる方法を知りたいという人のために
たった3ヶ月でメリハリボディーに変身してしまったダイエット法を紹介します。
まずは本人の話をお聞きください。
もう何をやっても痩せなくなっちゃったんです。 こんな私でも痩せられますか?
今までどんなダイエットしていました?

出産した後も体は元に戻ることはなく、妊娠前より9キロも太ってしまいました。

何とか元に戻そうと、簡単に痩せられそうなダイエット食品を購入。

1日2食を置き換えて、ダイエットサプリやテレビに出ていたダイエットに効果があるという
食品も毎回欠かさず食べていたのに、 お金をかけた割には体重が減らなくてストレスが溜まるばかり。
過食を繰り返しては自己嫌悪に陥っていました。

30歳を過ぎてからは代謝が衰えた影響もあってかますます太り始め、
このままではまずいと思い始めた時に、絶対痩せるからと勧められたエステや耳ツボ、
超音波などに150万円以上もつぎ込みましたが、痩せていたのは通っていた時だけで、
結局もとの木阿弥何に・・・ものすごく騙された気持ちでした。

あまりにも太ってしまったことで医者からは「運動してください」と指摘され、
スポーツジムに週3回、毎日ジョギング30分と、もう大変な思いをして続けたのに
痩せるどころか膝と腰を痛めてしまったことでさらに太ってしまったんです。


ダイエットリバウンド、ダイエットリバウンドの繰り返しで、かなり代謝も悪くなっているのか?
食事制限をしても全く痩せなくなってしまいました。
何とか10キロくらい落としたいんですけど、どうしたらいいか分かりません。


あなたもこんな経験ありませんか?

手っ取り早く痩せたいから
ダイエット食品や痩せるサプリを買ったのに思ったほど効果がなかった。
10キロ痩せるまでにいくら掛かるか検討もつかないし、お金が続かない。
あまりにお金がかかるので止めたら、途端にリバウンドしてしまった!

摂取カロリーを消費カロリーより減らせば痩せるというけど、
食事の量を減らしても10キロ痩せるなんて気が遠くなりそうだ!

運動をすればいいのはわかるけど、
10キロ痩せるにはどれだけ運動しなければならないの?
そもそも、今の体重では体に負担があり過ぎて運動を続けられない。

テレビや雑誌のダイエット情報に振り回されて、何でもそのとおりにやってみたけど
1キロさえ痩せることが無かった。

結局どうすれば痩せられるのか?
分からなくなっているのではないでしょうか・・・

どうやったら痩せますか?
写真
痩せるためにはダイエット食品やサプリ、運動や厳しい食事制限は必要ありません!
食べたいだけ食べていいですよ!

ただし
摂取カロリーを無理なく減らし代謝機能を高める方法を加えて頂きます。

食事の量を増やしたら太りませんか?

心配いりませんよ!
食べる量は増えても今までのように太ることはありません。
代謝がスムーズに働くことで体脂肪も驚くほど減っていきます。

それと、直ぐに効果が出る方法もお教えしますから試してみてくださいね。
  
   ・ 
   ・ 
このダイエット法を行った結果、1週間後には-4キロ!

1ヶ月後には10キロ痩せてしまったんです!

体重 82kg →72kg
1ヶ月で-10キロ!パツパツだったパンツがユルユルになりました
しかも、驚くことに!

ただ、10キロ痩せた訳ではありません。
その内容が凄いんです

見てください、この体脂肪率
   ↓
体脂肪率 44%→32%

-12%です!

何が凄いか分かりますか?

開始時は→  体重82kg×体脂肪率44%=脂肪の量→ 36.08kg
1ヶ月後→   体重72kg×体脂肪率32%=脂肪の量→ 23.04kg


減った脂肪の量を見てみてください。
36kg-23kg=13kg

減った体重は、10キロなのに
脂肪は13キロも減ってしまったということなんです。

つまり

常識では考えられない
減った体重以上に脂肪が減ってしまうという現象が起き、
体の中身が入れ替わってしまったということです。
まさにこれ以上ないと言える状態ですよね

普通のダイエットでは、絶対に有り得ない結果! 

今まで何という無駄なことをやってきたのか?
と思えてしまう結果だと思います。

10キロ痩せるどころか1キロさえも痩せなかったダイエット商品に
何と言う無駄なお金と時間を費やしてきたのか?
と思えてしまうのではないでしょうか

なぜ彼女がこんなに短期間で痩せられたのか!
私がお教えした方法とは代謝を高めて痩せる方法です。
この方法を実行すると1ヶ月で3キロくらいは、簡単に痩せることができるのです!

本当にそんな効果があるの~?
と思われるかもしれませんが

なんと!3ヶ月で22キロも痩せてしまいました!
どうですか?
何をやっても痩せないと言っていた阿部さん(32歳)ですが、
10キロどころか22キロも痩せてしまいました。
体重 82kg→ 57kg! 体脂肪率 44%→ 24%!その後=3,5ヵ月で-25キロ達成!!!
H 165cm       B 10387 W 10568 H 10586

ウェストが37cmも細くなって、まるで別人のように変わっていますね。
代謝を高めるだけで、こんなにも簡単に痩せてしまうものなのです!
               (専用サイトには、ここに掲載された本人のコメント、-25キロまでの1週間毎の変化が全て掲載されています)


10日で7キロ痩せた方法
今回お伝えする方法は
今まで10年以上も頑固にしがみ付いていたMさんの脂肪を
たった1ヶ月10日取り払ってしまった方法です

1ヶ月-5キロ目標のプログラムを実行し、11キロも痩せてしまったMさん(48歳)
1ヶ月-5キロのプログラムで実験し、11キロ痩せてしまったMさん(48歳)
1ヶ月-5kg目標のコースチャレンジで ⇒11,1kg も痩せまてしまいました
顔が2周り小さくなったと言われ、2週間目にはお風呂に入ると、お腹の表面が内臓にピタっとつく感触を感じるようになったそうです。 メタボリックシンドロームが気になる方には、 直ぐに効果の表れるダイエット方法ですね

10日で痩せるわけないじゃない!
嘘にきまってるわ。


なんて思われそうですが。
普通のダイエット方法ならそう思われても仕方ないでしょう。

しかし、このダイエット方法は
代謝を高めて体脂肪を減らす方法なので、効率的に痩せることができるのです


Mさんは健康診断を受けるたびに
医師から 「70キロ以下にして下さい!」と言われ続けましたが

そんなこと無理だ~!と諦めていたそうです。

それなのに、
たった1ヶ月11,1kgも痩せて簡単に70キロ以下に減らすことが出来ました

難しい事や面倒な事は一つもありません
代謝機能を改善して痩せるだけでなく、太りにくい体質にも変身できます。



ダイエットアドバイザー。日本ホリスティック医学協会専門会員
はじめましてダイエットアドバイザーの市川清信です

私がこのホームページを立ち上げた理由はとても単純なことです。
私が見つけ、実験で裏づけされたダイエット法で
あなたにも痩せてもらいたいと思ったからです

ただ、それだけです。

「それだけって、あなた。
そんなに簡単に出来るものなら私だって そうしたいわよ!」
と思われても不思議ではありません。

あなたは「どうやったら痩せられるのだろう?」と
毎日、真剣に悩んでいるのですからね。


恥ずかしい話なのですが、私が今までアドバイスしてきた人達の体重や体脂肪は
決して今ほど順調に減っていたわけではありませんでした。

以前は、食事制限と運動という「いわゆる当たり前のダイエット法」を指導していたのですが、
厳しい食事制限を続けても痩せなくなってしまった人や、代謝が落ちて痩せなくなってしまったという人にはダイエットの常識が全く通用しなかったのです。

あれこれ試行錯誤して
どうやったら、ダイエットで最も痩せにくいと言われる人たちを痩せさせることが出来るのだろうと考える毎日でした・・・・・。

ところが 
いつの日からかダイエット指導していた人達の体重が
みるみる落ちていくようになったのです。

中には一日に1キロずつ落ちる人もいました。
ではどうして、こんなに簡単に痩せてしまう人達が続出するようになったのか?

それは・・・・・
代謝機能を簡単に高める法則を知ってしまったからなのです。

代謝とは、生体内でおこる化学反応のことで、
体重とカロリーの燃焼率を決定する大きな要因になっています。

ですから痩せるためには、代謝をいかに高めることができるか? が重要で。
それを追求したのが、このダイエット法です。

この方法は、代謝機能を高めながら痩せ続ける方法ですので、
落ちた代謝がアップするまで待つ必要もありませんし、
代謝を高めるための運動も必要ありません。

方法としては
体の代謝機能を活性化させるために必要な食材を加えるだけという、とても簡単な方法です。痩せるためにクリアーすべき問題も解決することを考え構成されていますので、短期間で効果につながるだけでなく、リバウンドしない体に変わっていきます。



ダイエットはもう終わりにしたい
太っている自分を否定していたのに変わろうとしない自分が嫌いでした
このサイトに登場する人達は、以前は自分が嫌いだったそうです

「太っていることに引け目を感じ、人の視線を気にして卑屈になることもあった」
そんな自分は嫌だ!
そんな自分から開放されたい!
と、いつも思っていたはずなのに。

痩せたら、したい夢や希望があったのに
まだ痩せることさえできていない・・・

「太っている自分を否定していたのに、本気で変わろうとしない自分が嫌でした」
これは痩せた人達から送られた本音です。

「ダイエットは夢や希望をかなえる手段でしかなかったのに
痩せることでつまづいてしまい、いつのまにか痩せることが夢になってしまっていた」
のかもしれませんね。

あなたも同じ悩みを抱えているのでしょうか?

もし、あなたが本気で痩せたい!
ダイエットはもう終わりにしたいと思われるのであれば

安易に痩せられそうなダイエット食品やダイエットサプリ、
ダイエット器具を購入するのは今すぐに止めてください。

そんなものに頼っても時間の無駄でしかありません。
そんなもので痩せられるくらいなら世の中にダイエットで悩む人など、とっくにいなくなっているはずです。

あるデータによると
ダイエット商品で1キロさえ痩せなかったという人は全体の70%、
3キロさえ痩せなかったという人は95%以上にも及ぶそうです。

痩せることなど有り得ない商品に、月に数万円も使い
痩せると信じて買い続けることほどバカらしいことはありませんよね?

ダイエット食品で運よく痩せられたとしても、痩せていたのは食べている間だけだった!

恐らく、このような経験をあなたも既にされていらっしゃるかもしれませんね?
止めた途端にまた太り始めてしまった!
結局、また一からやり直し。

「いつまでお金を続けなければならないのか?」

そんなことから、もういい加減卒業しませんか?

あなたに必要なのは、
いつまでたっても痩せることのないダイエット商品を買い続けることなどではなく、
どうやったら、健康的に痩せていられるのか?
どうやったら卑屈になっていた自分から開放されるか?
という方法を知ることです。

そしてダイエットとは無縁の人生を送ることではないでしょうか?

このダイエットを行った人たちは、嫌いだった自分から開放され
もう痩せることで悩むことがなくなりました

鏡に写る自分の姿が醜くて嫌だったが、鏡を見るのが好きになった。
コンプレックスだらけだった自分の体が好きになり、写真に写してもらうのが好きになった。
何を着ても似合わなかったのに、服が似合うようになった。どんな服も着れるようになった。
ポジティブになれ、外出したりするのがとても楽しくなった。
など。
みなさん、今までやりたかった自分の夢や希望に向かって歩き始めています

サプリに月1~2万円も使っていたのに痩せませんでした



実は、“あなた”が今まで痩せられなかったのは
作り出された嘘の情報に騙されていたからかもしれません。
例えば、下記の写真は実際に3ヶ月で22kg痩せた写真です。
ダイエット写真の嘘と本当
ですが、もし3ヶ月→1ヶ月に修正されていたら?
1ヶ月で10kg痩せたものが14日で痩せたと記載されていたら?

それを見たあなたが、自分も同じように短期間で痩せられると勘違いしてしまうのも仕方のないことですが、このようなことは実際、実に頻繁に行われています。

そんな嘘の情報が掲載されていたら、掲載された写真とは全く違った結果になってしまいますよね。

また、モニターとして掲載された写真。
良く見ると、小さく注意書きとして「適度な運動と専門家による食事指導を行っています」などと記載されていたりします。
これでは、実際にその商品で痩せたのか、運動と食事指導により痩せたのか?
分からないことってありますよね

このダイエットは。
このサイトに掲載された人が決して特別な人などではなく、 “あなた”も同様の結果を得ることができる。

実際にそれが可能なことを、“あなた”と同じように、初めてこのサイトを訪れた方々に証明していただくのが一番と考え公開ダイエットという企画をはじめました。

痩せるまで1週間毎に送られた体や心の変化、ダイエット途中の写真などを見ていただければ、本当に痩せるダイエットであることを知っていただけるのではないでしょうか?

このサイトは本当に痩せるという事実を知っていただくことで ダイエットとは無縁の人生をお送り頂くことを目的に作られています。

ダイエット専用サイトでは、1か月-3キロどころか-5キロ以上痩せている人が続出しています。 代謝機能を高めることで痩せた人たちのダイエットの経過報告や痩せていく過程の写真を見ることができます
今まで公開ダイエット参加された方は80人以上、参加者から送られた写真は600枚以上にも及びます。
これだけ多くのダイエット写真がストックされているという点では恐らく日本一だと思いますが、さすがに600枚もの写真を掲載することは不可能ですので、その一部のみ掲載させて頂きました。
また、4,000通以上にも及ぶお客様の声、コメントの一部も掲載させて頂きましたのでご覧ください。


サポート専用サイトでは
50日で62,0kg→53,4kg
 ケーキ教室に通いながら8,4kg痩せた!ママの途中経過写真を掲載。

2013/01/24~1ヶ月で体重59.8kg→53.8kg -6kg達成!
 3/14現在-7.7kg 体脂肪率34.4→26.6%  2児のママが産後ダイエット挑戦中です!

ダイエット開始から目標達成まで、1週間毎に送られてきた経過報告を掲載されています。
今までは、公開ダイエット参加者が実際に痩せていく過程をリアルタイムで公開して参りましたが、記事の盗用、転用が原因で、現在は専用ページにのみ掲載しています。
その全文を読むだけでも、あなたのダイエットの手助けになることでしょう



東京都 ひめっこさん37歳 身長161,5㎝ 78,2kg→60,5kg 公開ダイエット参加
精神的な問題があっても-18,2kg まで痩せました
10日で7キロ痩せたダイエットだから、お腹やお尻の脂肪が驚くほど減りました
こちらのページに掲載しきれない目標達成者の写真が専用サイトに掲載されています。

目標達成者続出!
毎日お酒を飲みながら50→42kg 体脂肪29→21% 8kg痩せてポッコリお腹が解消した41歳女性の写真は必見です
54kg→45,9kg 33→22,0% どんなダイエット食品やサプリでも痩せなかった33歳女性
61,5→51,4kg 31,5→23,2% 久しぶりに会う親戚達に「痩せてキレイになった!」と、「ダイエットした」と言っても誰も信じてくれず・・・(笑)32歳女性

体脂肪を減らして痩せるためには
ダイエットではまず体重や体脂肪を一気に減らしてしまいましょう!
過激な食事制限も、運動もしなくて大丈夫です。

このダイエットは代謝が落ちないように考えられていますので
一度減った体重が戻ることもありません。

2~3キロ減っても
10キロリバウンドしたなんて結果になったら意味がありませんからね。

あなたが失敗してきたダイエット方法は
2~3キロ減らす事も大変だったから、続かなかったのではありませんか?


ダイエット成功のためには
・ダイエットにかける時間をなるべく短くする事
・痩せた状態を簡単に維持できる事

が必要です。

短期間でダイエット効果が出ることで、モチベーションも高く維持し続ける事ができます。
それは、ダイエットをする上で、とても重要なことです。
痩せるかどうかわからないダイエットで、お金や時間を無駄に使う必要はありません!

本当に私も痩せられますか?
やはり誰もが不安に思われることでしょう
今まで何をやってもダメだったから、そう思ってしまうのは当たり前のことなのですが
心配はいりません、代謝機能を改善することであなたも痩せられます。

DLダイエットでは今まで実験に参加してくださった方から集積したデータを元に
確実に効果があり、簡単に実行できる方法だけをお教えしますので、すぐに結果となって表れます。


今まで5,000人以上が体験し、ホームページ上で行われた公開ダイエットにおいて、
80人以上の参加者全員が実際に痩せることを証明したダイエット方法。

その内容の一部をご紹介します。

痩せる法則で一気痩せ!
ダイエットにメリハリがつき、モチベーションアップにもつながるだけでなく、 無駄な努力をしないためにも知っていなくてはならない、 痩せ方に圧倒的な違いのでる法則とは?

リバウンドしてしまうのは必然だった!
誰も教えないリバウンド回避の方法とは?

え!そんな効果があるの?
こんな物が体に溜まった脂肪を排出してくれるから痩せるなんて!

痩せ易い、太り易いを計るバロメーターとは?
このサインが発せられていれば、今のあなたは太り易い状態に陥っています。

カロリーオーバーの原因はこれだった!
これを知っていれば何の苦労もしないで摂取カロリーを減らすことができたのに。
どんなに頑張っても痩せない原因になっていたあるものとは?

食べる量を減らしても痩せない!
決して食べ過ぎている訳ではないのに太ってしまうという人も、 いくつかのタイプに分けられることを知っていますか?
当然その対処法にも違いがあるのに、皆が同じダイエット法で痩せようとするなんて。
対処法を間違えてダイエットしても結果は出ません。
あなたが行うべきダイエット方法とは?

痩せるのために必要なのは細胞レベルからの活性化!
食べる量を減らしても痩せない人は体の機能に問題があり、 どんなに食べる量を減らしても痩せることはありません。
あなたが痩せるために必要な細胞を活性化させる方法をお教えします

代謝を改善するのに絶対必要なもの
代謝の良い人は、摂取したカロリーをエネルギーとして消費できますが、
代謝が悪い人は、カロリーを消費する能力に問題があります。
その結果、摂取したカロリーの大半を脂肪として蓄え、太ってしまう原因になっているのですが、体の代謝を改善して消費能力を高める方法をお教えします

脂肪が排出されないから痩せない!
あなたが痩せないのは体内に溜まった脂肪が、いつまでも排出されることなく留まっていることも原因の一つ。
脂肪を長い時間体に留めることなく、すぐに排出することで痩せやすい体を手に入れる方法をお教えします

痩せても代謝が下げらなければリバウンドしない!
痩せると基礎代謝が落ちてしまうことを知っていますか?
基礎代謝が下がり必要以上に筋肉が減ってしまうと、痩せにくくリバウンドしやすい体が出来上がってしまいますので、基礎代謝を必要以上に下げない方法をお教えします

摂取カロリーを無理なく減らして痩せる!
ストレスから食べすぎてしまうのが痩せない原因になっている人は多いもの。
でもそのストレスを軽減できるだけでなく、体脂肪や摂取カロリーを減らす効果もある食材を利用すれば簡単に痩せることができます。
また、新たな脂肪の蓄積を阻止したうえで今まで蓄積された脂肪を減らすため、簡単にできる脂肪を蓄積させない方法をお教え致します

このダイエットに停滞期はない!
ダイエットは、あなたと体の機能との戦いです。
体重や体脂肪率など数字として結果が表れていなくても、体がほっそりしてくるなど何らかの変化は必ず現れています。
DLダイエットが痩せる理由をお教えします。

ダイエットのpoint 体脂肪が多い人の問題点と解決法。
体重は減ったけど、体脂肪が増えた場合の原因。
ダイエット食品、ダイエットサプリの効果。 メタボ脱出の方法。
代謝機能を改善する方法。 ストレス解消の方法。

小さな工夫の積み重ねが爆発的な結果を生み出します


あなたが痩せるために必要な最先端の理論と
体験によって培われたノウハウがぎっしり詰め込んであります。

そのうちから、いくつのノウハウを取り入れるかで、
減る体重を自在にコントロールできる内容になっています。

基本は3つのダイエットパターン
1ヶ月 -3キロ目標のゆっくりコース
1ヶ月 -5キロ目標の加速コース
1週間 -5キロ目標の超速コース<(さらに10日で7キロ痩せたパターンがあります)


痩せるためのパターンを具体的に説明していますので、
あなたはそれに合わせて実行していただくだけで痩せられます。

このダイエットは病気中の方や妊娠中、授乳中の方でも続けられるような内容で
構成されておりますので、安心して実行いただけます

このダイエットで得られる最大のメリット
このダイエットは、代謝機能を改善することで体質が変わってきます。
それにより痩せた状態を体が覚え、基本体重としてリセットされるため、余程の暴飲暴食を繰り返さない限り、少々食べ過ぎてもリセットされた状態へ自然と戻るようになります!


代謝の落ちた52歳メタボ女性が3ヶ月で-11キロ。メタボ解消どころかアイドル的存在に
この歳になって代謝が悪くなっていることは気がついてはいましたが。。
DLのマニュアルを読ませていただいて、やはりそれが原因だということがはっきりわかりました。
もう、これしかありません!

近況報告
1、少々、おやつを食べすぎても、外食しても体重が増えず、維持できてるのがすごい。
  ふにゃふにゃの体ががっしり体質になった気がします^^
2、今日は、お友達から、洋服をプレゼントしたいと言われました。
  綺麗になったご褒美だそうです(*・ ・*)ポッ
3、最近、ボランティア活動の場で中高年の男性達のアイドル的存在になってた模様。。
  もちろん! 嬉しいですよ? ほんと(*´艸`*)
4、痩せたらもっと顔にしわが出来るはずなのですが、3ヶ月前とかわりません(キッパリ)

  みんなに言われます。綺麗に痩せたね~っと!

簡単に痩せるダイエットノウハウの集大成

これは、私が長年試行錯誤しながら培ってきたノウハウに加え。

「健康を維持しながら短期間で痩せる方法」はないのか?
「どうすればリバウンドを起こさないで痩せることが出来るのか?」
をテーマに研究し、モニターの方や公開ダイエットに参加者された方々から得られた実体験や医学的データを元に、痩せることを究極まで追い求めて構成されたダイエット方法です

代謝を下げずに痩せる事ができて、体のバランスを整えながら
筋肉も減らさず、リバウンドもしない!

といった全てを兼ね備えた魔法のような方法です。
全部のノウハウを一度に使うと痩せ過ぎてしまう という驚くべき結果が出た、恐ろしいほどのノウハウでもあります 

このダイエットをすると、あなたはこう変われます

着れなかったサイズの服がすぐ着れるようになります
太っていた頃の”あなた”を知っている人が見ても
   ”あなた”と気づかれない程のダイエットができます
「キレイになったね~」と誰からも言われ、魅力的なあなたに生まれ変われます
やせることでポジティブ思考になり、いつも笑顔でいられます
体が軽くなることで行動的になります


想像してください
もしあなたが痩せてスリムな体を手に入れることができたら、
すごく前向きで、イキイキとしたすばらしい毎日が過ごせます!!


一人でも多くの方にこのノウハウを使っていただき
簡単に間違いのない方法で健康的に痩せていただきたいと思っています。

もうあなたは、これから先ダイエットで悩む必要はありません!
健康的に痩せられます!


ダイエットマニュアルのイメージ画像
お申し込み説明ページへ
公開ダイエットで代謝を高めて本当に痩せたお客様・推薦者の声
愛知県在住 バツ丸さん 44歳 身長 158㎝  公開ダイエット参加者


必ず痩せますと大声で言いたいです

バツ丸さん

若い頃は体育会系バリバリだったはずが、今ではこの体脂肪。
ちょっとジョギングしても足腰に直ぐ来てしまいます。
これからをアクティブに生きる為にもモット身軽になりたいです。(← 参加時のコメント)


昨年の今頃は、四十肩と、腰痛に苦しんでいましたが、今では嘘のように身軽で、痛みに苦しむことは皆無です。本当に嬉しく思います。

丁度1年前の誕生日に会社を興し、ストレスもかなり多かったのですが、ダイエットをすることで、(別の集中するもの)頭の切り替えが出来、ストレスの発散にもなりました。
会社もダイエットを始めた頃から丁度いい具合に動き出し、現在売り上げも上向きです。
相乗効果?ですかね。(笑)この達成感を今後の経営にも活かして頑張れそうです。

掲示板では、色々思いついたことを書かせていただいて、かなりモチベーションアップさせていただきました。
同じマニュアルを読んで、こんなに皆さん色々な受け取り方をするとは思いませんでした。(笑)
私は素直に実行し、気になったことは調べて納得する。の繰り返しで、敢えて、どうしたら良いでしょうかという疑問や、質問は湧いてきませんでしたが。
「素直に、忠実にやればDLダイエットは必ず痩せます。」と、皆さんに大声で言いたいです。(笑)

自分の体が、45歳になってやっと解ってきたし、更に興味が湧いてきたことも、ダイエットの成果でしょう。
これから訪れるであろう体調の変化などにも不安を感じず立ち向かっていけます。

掲示板に参加しつつ、体がこの体重を覚え込むまでダイエットの感覚を鈍らせぬようやっていきたいと思います。
今までのサポート本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


-12.2kg  自営業 体重60kg→47.8kg 体脂肪率33%→21%  

愛知県在住 いちさん 28歳 身長160cm   公開ダイエット参加

今度はメイクを習いに行こうかと思ってます☆ -10,3kg

ついに、ついに目標達成出来ましたぁぁぁぁ~♪♪♪

先週は50kgをいったり、きたり…と不安定でしたが、やっと落ち着きました!

DLダイエットを始めてもうすぐ1年になろうとしています(汗)
マニュアル通りにいけば、数ヶ月で達成されてる方もいたりするなかで何故?と思われるところもあるかと思いますが、私の長々とした目標を市川さんに暖かく見守っていただいたお陰で達成する事ができました。

これまで幾度となくダイエット、ダイエットと言っては試してみても結局は無理なものばかりでリバウンド…

やればやる程、元の体形とは程遠くなって行ってしまっていて。
今まで試したダイエットは1週間で○kg痩せる…とか、
1ヶ月以内に…とか、短期間なものばかりでした。

何故かと言うと、
やるからにはすぐに結果がほしい!
と言う私のセッカチな性格の為でした。

今回のDLダイエットでは長期間のスパンでどれだけ自分が維持できるか?
と言うのも試してみたかったのもありました。

毎週結果を報告するという課題が続けられた秘訣だと思います。

市川さんとはお会いした事もないのに、アドバイスを頂くと、不思議と私をわかっていただいているような安心感がありました。

体重が減ってる時は報告も早く、停滞気味になると報告が遅れたりしましたが、私の様子が伝わるのか、前向きに色々なアドバイスをいただき、今まで色々と続く事がなかった私が達成できました。
本当にありがとう御座います♪ このDLダイエットに出会えて本当によかったです。

痩せると同時に、今まで物事を続ける事が出来なかった私に自信がつきました。
今では買い物が楽しくて、自分の中でも色々とチャレンジしたい!
と自然と色んな事に前向きになりました。


まだ下半身が気になるので、いましばらくはDL生活を続けていこうと思います。
今まで、本当に間違ったダイエットばかりしていたんだと、つくづく思いました。
DLに出会えて本当によかったです(^0^)



代謝アップでスリムになったいちさん
(10/04)
ダイエット前は太もものところでつまっていたジーパンがはけるようになったんですよ!
しかも、ウエストは手が2本はいるようになりました♪♪

ダイエット前は太ももにコンプレックスがあったからスカートばかりはいていたんですが、最近はズボンばかりはいてます(笑)

痩せたお陰で服を買いに行っても試着が怖くなくなりました(笑)
今までは絶対着なかった服も着てみたいなぁ~なんてチャレンジしたり…
今度はメイクを習いに行こうかと思ってます☆

福岡県在住 A山さん 35歳 主婦 身長158cm   公開ダイエット参加者

健康になりながら痩せることができたことに満足しています。


ついに達成しました!
うれしくてたまりません。

入らなかったジーンズもするっとはいりました!
これもDLダイエットに出会えたおかげだと思います。

思ったより期間はかかりましたがほんとうにうれしいです。
ありがとうございました。

これからもこれをベスト体重とし維持していきたいと思います。

モデル体型に
体重50kg→40kg 体脂肪率24%→19.4%
BMI20.8→16.6
3ヶ月でモデル体型に変身!

「私はほんとにDLダイエットの表紙のようなお腹になるなんて思ってもみなかったのですごくうれしいです。

何より健康になりながら痩せることができたことに満足しています。

ウエストの写真は太っていた時にはけなかったジーンズです。
今ではウエストはゆるゆるです!


青森県在住 りんごママさん 32歳 身長161cm   公開ダイエット参加者

一生太ったままの自分だと半ば諦めていた頃・・・


2度の妊娠・出産を経て、なんとか妊娠前の 61.5キロまで戻りましたが、
そこから先に進まず悪戦苦闘しています。

思えば、新婚時代も58~63キロまでいったり来たりで、60キロの壁をなかなか破れずにいます。

「これではいけない!」・・・
娘の幼稚園のママさん達がみんなスリムなのに、ぽっちゃりの私。


ここで思い切って今度こそ真剣にダイエットに取り組まなくては!!
そう思ったところにDLダイエットとの出会いがありました。



りんごママさん1 DLダイエットを開始したのは今年の夏7月でした。
今まで、ダイエット食品、ちまたで噂のダイエットブームに乗っては見事撃沈の日々。

痩せても2キロくらいで、また元に戻り・・・を繰り返していて、一生太ったままの自分だと半ば諦めていた頃です。

子供(2人目)の授乳が終わったら真剣にダイエットに取り組みたいと思っていたところ、ネットで検索していたらDLダイエットに偶然ヒットしました。


成功者の方のお話も魅力的でしたし、プチ公開ダイエットにも興味を持ちました。
そして始めてみました。

会員専用サイトで、掲示板で情報を得たり、プチ公開に参加の方もたくさんいらっしゃるので、とても励みになりました。
掲示板には自分から積極的に参加することは少なかったのですが、ためになる情報がいつもあるので、毎日のように覗いていました。
もちろん、目標を達成した今でも、これからもこのDL生活は続けるので、たまに参加させてくださいね^^

当面は、この体重維持に努めたいと思います。

りんごママさん2語りたいことはたくさんあるのですが(笑)
4ヶ月で-10キロという結果を得られたのは、市川さんやみなさんのおかげです。

ここの掲示板に初めて来たときに、成功者の先輩から「10キロ痩せることは夢じゃないですよ」と言ってもらえたこと、そして、週1回報告をして市川さんにアドバイスをいただいたこと。
それが励みになっていました^^

本当にDLに出会えてよかったです!!
他社のマニュアルも1回購入しましたが、ここまで1対1のサポートはありませんでしたし、DLが一番のダイエットだって思っています。
なにしろ、健康的に、食べて痩せられたんですから。

今度はしばらくこの体重を維持し、1~2キロ増えたら調整していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

-10,1kg

体重61.5kg→51.4kg 体脂肪率31.5%→23.2%
栃木県在住 ゆうこさん 32歳 主婦 身長160cm   公開ダイエット参加者

もう苦しまなくていいのかと思うと


-10.2kgという成果を出せたのは本当に嬉しいですヽ(^。^)ノ

もう体重が減っていくのは当たり前というか当然の事のようになっていてモチベーションが上がっているのか、いい状態でキープされているような気がします。

目標達成も当然というか、これからの自分の通過点のように思っております。
今回は目標達成ということで卒業させていただきますが、私のダイエットはこれで終わりではなく、さらに維持・減量していきたいと思います。<(`^´)>

ということで、DLとは長いお付き合いをさてていただきたいと思いますので宜しくお願いいたしますm(__)m


もうリバウンドや間違ったダイエットで苦しまなくていいのかと思うと本当にDLと出会えてよかったーと思います(^^♪

体重65kg→54.8kg
体脂肪率35%→25.7%
-10.2kg

岐阜県在住 ぷよさん 22歳 身長 154㎝   公開ダイエット参加者

どんな服も着れるようになりました


ぷよさん何しろ、ここ10年ほど45kgを切ったことがなかったので、
42kgというのが どれくらいのものか分からなかったのですが、
痩せたおかげでどんな服も着れるようになりました。

やせてからはきれない洋服がほとんどないので、
買い物が最高に楽しいです(^^)♪
今まで熱心にサポート頂き、本当にどうもありがとうございました。(^▽^)

写真だとわかりにくいのですが、足がずいぶん細くなったので、
最近はミニスカートばかりはいています(^^)

このすばらしいノウハウと市川様のサポートのおかげで、
私はコンプレックスだらけだった自分の体が好きになれました。
DLダイエットのおかげで、一生ものの宝を手に入れられたと思っています。


-5kg 22歳 会社員 体重47.3kg→42.3kg 体脂肪率28%→21.5%

愛知県在住 ゆぅかさん 26歳 身長 156cm  公開ダイエット参加者


思い起こすと怖いです^^;


初めまして★○○と申します。
最近脂肪吸引をしようかと思っているのですが、このマニュアルで痩せれるのなら脂肪吸引で何十万もかけなくてすむのかな。。。 と思い大変興味があり、購入しようか検討しています。

ただ、こういったマニュアルはすでに3冊購入しており、すべて結果が出ずに終わっているので、即買いする勇気が出ません><

今、食事制限をして全然ご飯を食べていないのですがまったく体重に変化がないです。
それどころか少しでもいつもより食べると(一般の人が食べるくらい)一気に体重が増えてしまうのです。。。
だから食べるのがホントに怖くて吐いてしまうこともあります。。。
でも体重が増えることによって更にストレスで食べてしまい、また吐いて。。。の繰り返しです;;
こんな状態の私でも痩せることができるのでしょうか><。

もう一つだけ質問させてください(+_+)
私は仕事で帰りの時間がバラバラです。
20時の時と22時の時があります ご飯が22時とかになってしまうときがあるんですがそれでも実践できますか?

以前、こんな↑ メールをくれた "ゆぅかさん"が目標達成されました



やせたかったのですがスタイルも大事だったので美容体重にしようと思って、5kgだけ落とすことにしました(*^_^*)

5kg落としたらいろんな服やズボンを綺麗に着こなせる☆
太ってた時はズボンなんて足の形が分かってしまうから履けなかったです(ToT)

太ってた時は鏡に写る自分の姿がほんとに醜くて…何着ても似合わないし…でイライラしていました(>_<)

以前は服のサイズ上9号、下は11号…今は上下ともに7号です☆
上半身は7号でもちょっとぶかいくらいです(*^_^*)
ゆぅかさん

やっぱり写真では変化が分かりにくいですよね( p_q)
cmだと太ももが51cm→46cmまで減りました(*^-^)
で、一番びっくりしたのがウエストが64cm→58cmです(ノ´∀`*)


ゆぅかさん2

どうやったら痩せるのか本当に悩んでいました。

で、ダイエットサプリとか置き換えダイエットとか手当たりしだい試すようになりました。

しかし、結局は効果も出ず焦りと不安でストレスがたまり、ストレスのためにやけ食いをしてしまうようになってしまったのです。

このままではだめだと思っていたときにこのDLダイエットに出会いました。
内容を見て「これならもうこんな生活を続けなくてもいいかもしれないと思い購入しました。

今まで食べたら太ると思っていた考え方が間違っていたんだと実感しました。
今まで行ってきたダイエットはただ炭水化物を抜くだけにしたり、ご飯を食べずにお菓子だけにしたり・・・今考えると
痩せるはずがなかった事ばかり繰り返していたんだなと思います。
思い起こすと怖いです^^;

やっぱり痩せたいと思ったのは、太っていることがストレスで毎日イライラの日々が続いていたからです。
周りにもイライラしてあたってしまったり・・・こんな自分がすごくいやだったんです;;

痩せることができてから本当に精神的に楽になりました。
周りの人にも明るくなったといわれます^^

あと、鏡を見るのが好きになりました^^
痩せたことで自分に 自信が持てるようになりました(*^-^)

ゆぅかさんのダイエット経過写真公開ダイエットは本当にいい刺激でした。
今まで自分だけでダイエットしていたので、どうしても甘えがでてしまうんですよね><だから、みんなが頑張ってるのをみて自分も頑張らないとって思えました。

周りの人の減り方みて自分があまり減ってないとあせったりしてました^^;
まったりですが、確実に減っていくことができたのは、公開ダイエットのおかげだと思ってます(*^-^)
このダイエットに出会うまではまともな食生活をしていなかったので・・・・。
本当にDLダイエットには感謝しています♪

-5.8kg  会社員 体重50,4kg→44,9kg 体脂肪率28%→22%  

大阪府在住 マミさん 31歳 身長158cm  公開ダイエット参加者
代謝を改善して痩せた、大阪府 マミさん(公開ダイエットで-10,8キロ達成)

今までのダイエットでは無理でした


もともと太りやすい体質で、普通に食べては体重が増えるので
増えてはダイエットを繰り返していました。

ですが、もう
いつまでダイエットを続けなければいけないのか・・・
とダイエットに疲れ、太り続けていた時にDLダイエットを知りました。

最初は正直言って半信半疑でしたが、ジーパンもきつくなり大きいサイズのジーパンは買いたくないので最後のダイエットと願いをかけて実行しました。

すると、
ダイエットをすると不健康になっていたのに、DLダイエットは健康になっていく上につらくもなく体重も徐々に減っていきました。

実行ができない時でも体重は増えなかったので、ビックリでした。

目標体重も達成でき(今までのダイエットでは無理でした)、
娘にママみたいに綺麗になりたいと言われ感無量です☆^▽^☆

市川さんやDLダイエットに出会えたことに感謝しております。

本当にありがとうございました(o゜∀゜)ノ
【☆.。.:*・゜アリガド・*:.。.☆】ヽ(゜∀゜o)

-10.8kg  主婦 体重55,5kg→44,7kg 体脂肪率29,1%→20,9%


ダイエット成功後に撮影した結婚式写真
またまたドッキリ好きの主人が結婚式をするよ~と報告があり、びっくり仰天・・・
(私の母とずっと計画していたようですが・・・)

[実はハワイで結婚式を予定していた5日前に不幸があり、結婚式を挙げていなかったのです]
聞いた時はとても嬉しかったのですが、急でしたのでバタバタと忙しく行ってきました♪

(子供達も大喜びで、私の母も一緒に)
結婚式は今さら恥ずかしい気もしましたがとても感動し、一生忘れない思い出となり
主人や母、子供達にも感謝、感謝です。

目標も達成し、私にはとても嬉しいゴールです☆^▽^☆


最近は痩せたおかげで24歳ぐらいにも見られるようになりました♪
娘が幼稚園での七夕のお願い事にママみたいに綺麗になりたいって書くの~って言われ、とても幸せです♪
体重を減らすことは難しいと思っていましたが、公開ダイエットで12キロ痩せてお腹の脂肪もなくなりました。
愛知県 まる子さん48歳(アロマセラピスト)身長161cm 68kg→56kg 
公開ダイエット参加者

20代、30代の頃の洋服を取っ替え、ひっ替えして、なんだかモデルさんになった心境でした(専用サイトに写真多数有)

旦那さんが、最近、もう、そんなもんでいいじゃない??
と伝えてくれるようになりました。



ここまで痩せることが出来るなんて

去年の今頃は、身体も、だるかったのが嘘のようです。

30代後半から少しずつ太くなっていき、夕方くらいになると
何もしたくないと言うくらいのだるさがありましたが、少しずつ身体のだるさもなくなっていき 楽になっていきました。

おかげさまで、今では、20代、30代に着ていたお洋服も、着ることが出来るまでになりました。
こんな日が来るなんて・・。と本当に思います。

皆さん、まじめに、このダイエットを行えば痩せていくし、市川さん自身、本気で考え、身体の事、家族の事、精神的な事迄、相談に載って下さる事から、信頼出来るものだと思います。

とことん、納得出来る答えを出して、相談にも乗ってくれる・・。

色々お話していくうちに、ご苦労をされた方なんだな~と感じました。
だからこそ、皆さんが健康的に痩せていって貰いたいと思うのだろうな・・と思いました。
本当に感謝で一杯です。

卒業してからも、これを維持し、少しでも増えそうになったら、又初心に戻り、クリアしていく自信も、すでにあります。
いえ、もう、太ることはないでしょう・・。

少しでも、皆さんが、このダイエット方法に巡り会い、たどり着き、美しくなって頂きたいと思っております。


70キロあった体重が58キロへ
神奈川県 中野さん21歳身長171cm  70kg→58k 公開ダイエット参加者

昔の友人、後輩に沢山会いましたが、会う人会う人にどうやって痩せたんですか?って聞かれちゃいました。

先週は所要で田舎に帰っておりました。
親族一同私に気がつかなかったらしく、(本当に)弟の彼女だと思われていたようです・・・

こういうのは嬉しいですね☆ 
もちろん何をしたのかってずっと聞かれましたけど・・・秘密です。笑


ダイエットバイブルは今でも持ち歩いてます

小さい時から太ってて、 いつもダイエット成功してる子に「どうやって痩せたの?」って聞いて…。
痩せたらかわいいだろーに…何度言われたか…

そんな私が…大人になって
まさかどうやって痩せたの?
って、こんなに聞かれるようになるとは思ってなかったです。


公開ダイエット中は 市川さんにいろいろアドバイスいただいて、この目標を達成できました。

ダイエットバイブルは今でも持ち歩いてます。
痩せるために必要な事はもう知ってるけど、これからもバイブルを大切します☆

今まで自分に自信がなくて痩せていろんな人に「綺麗になったね」って言われるようになって、これからもっともっと綺麗になりたいって思います!!

あと…昔振られた人を見返せました☆(笑)

きっと変われます。
自分の気持ちがあれば大丈夫! 前向きにこれから生きていきます。
本当にありがとうございました。


公開ダイエットで-13,6キロ
新潟県 さわさん38歳 身長161㎝ 71.5kg→58.0kg 公開ダイエット参加者


どうやって痩せたの? の質問責めでした。

昨晩は家族とお正月以来の再会となったわけですが、私の変貌振りに
どうやって痩せたの?

  ねぇ、どうすれば痩せられるの?
』の質問責めでした(^.^)


嬉しい悲鳴、というのかな? 

妹は『私もやろう!!』と言っていますし、
普段あまり娘の変化には気付かない父まで 『 おぉ! 痩せたな 』と・・・。

正直、これを聞きたいが為の実家帰省だったのですが(笑) 
ほんとうに嬉しかったです♪

市川さんをはじめ、楽しいコミュニティーのお仲間と
このDLダイエットとの出会いは一生の宝だな、と思います。



同窓会に行ってきました。

同窓会はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
先生も含めてたくさんの旧友に会えて、同じ時間を過ごした仲間は本当に大切なものだと実感!

そんな中でも"女子"同士のチェックは恐ろしく

『○○見かけたら、××になっててさ~ びっくりしちゃったよ!』


なんて話してた友達に

『あれ?どうしたの?
 痩せてスッキリしちゃってぇ~(¬¬) 私にも教えなよ~』

と言われ

『DLしててよかった!!!!!(>_<)』

とホッとしたのは言うまでもありません(^.^;

DL始めた頃は「こんなにお腹いっぱいでいいの???」と思うことは多々ありましたが、
DLの良いところは【満腹になった時、罪悪感 を感じなくていいところだ!!】と気付きました♪



ダイエットのコツがたくさんある

『ダイエットマニュアル』という存在があったのは知ってましたが、
まさか自分が購入し、さらにダイエット成功するなんて思ってもみませんでした。

なぜなら自分の意思の弱さを充分知っていたからです(泣)

それでもこうして目標を達成できたのは市川さんのフォローとコミュニティーがあったから♪
途中、何度も何度も気持ちが沈んだことも有った中、気持ちを引っ張ってくれたのは市川さんと一緒に頑張っているお仲間でした。

DLは一生続けられます。

以前は満腹になることに罪悪感が有りましたが、今は『食べなきゃ!』と思います(笑)
今までの考え方をちょっと変えるだけで自分が大きく変われました。

ダイエットのコツがたくさんあるDLマニュアルはわたしの【宝】です♪
そして目標を達成出来たことは自信になりました。


いつもどこかで、

“太っている自分”を否定してたのに変わろうとしない自分が嫌でした。

変わらなかったわたしがココまで変われた♪

ちょっとは自分が好きになりました(*^_^*)

これで一旦、卒業です。
今までありがとうございました♪そしてこれからもどうぞよろしくデス♪ 『**さわ**』


体脂肪を減らす方法だから不規則な生活でも痩せた。
熊本県 ゆうさん 26歳看護師 身長153cm 54,4kg→46kg 公開ダイエット参加者

食べ過ぎても以前のような増え方はなくなり本当にうれしいです 
お腹がすごくへこんでくれて いるのが実感できます。

最近ではおしゃれにも興味がわくようになり、 休みのときは必ず外へ出るようになりました。
結婚式まであと1ヶ月とちょっとです。


結婚式のドレスが似合うようになりました!体脂肪32,4%→19,7%

結婚式までに痩せて、ウェディングドレスが似合うようになりました私はこのダイエットを初めて長く(3,5ヶ月)はかかりましたが、目標を達成する事 が出来、もうすぐ結婚式をむかえることができます。

初め、ドレスの試着にいったときは全然似合わなくて、こんな状態では結婚式は楽しめないって思ったんです。

でもみていただいたようにきれいに着こなせるようになって、うれしい日々です。
不規則な生活でもこれだけ痩せることができるなんて!
このダイエットをして本当によかったとおもいます。

公開ダイエットで10キロ痩せて、体脂肪も簡単に減らすことができました
静岡県 慧さん30歳代 身長156cm 71,8kg→60,6kg 公開ダイエット参加者

1年かかって太ったぶんを痩せるには2年かかるって話をよく聞くのですが、そんな悠長なことは言っていられないので、 今まで1食置き換えダイエットとかファスティングにばかり走っていたのです。
DLダイエットのおかげで、思い出のスーツで晴れの日(入園式)を迎えることができました。


3ヶ月で10キロも痩せられたのは産まれて初めてでした

ストレスで食に走ってしまう方は多いと思います。

特に妊娠~出産後、体質が変わった上に、今まで経験したことのない戦争のような毎日、思うように出かけられない、自分の時間どころか寝る時間や 食事の時間すらままならない、大人の話し相手がいない・・・
赤ちゃんや、2~3歳の幼児に向かって本気で怒鳴りそうになったり、怒鳴ってしまう、ひっぱたきたくなってしまう・・・

そんな気持ちを引っ込めるために、とりあえず冷蔵庫に顔を突っ込んでお菓子をひとつ食べて落ち着く、でもまた”キ~ッ!!!ヾ(`Д´)ノ゛ ”となって・・・を繰り返しているうちに、ふと久しぶりに体重計に乗ったら (あるいは鏡で自分の姿をまじまじと見たら) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガガガΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン !!!

わたしだけではないはずです。
そして乳幼児を育児中の、さらに専業主婦のかたの多くは、自分の自由になるお金・自分のために使えるお金があまりないと思います。

なので某有名な置き換えダイエットなんかとてもできませんよね。
わたしもなんとかお金と手間をかけずにダイエットできる方法がないかと思い、ママ雑誌やらテレビの情報番組なんかでやっていたのをいくつかやってみましたが、当然こういったものはすぐには効果があらわれないですよね。

元々あきっぽい上に、毎晩の夜泣きや深夜の授乳でいつも睡眠不足、ヒマがあればとにかく寝たいわたしに、↑のなかで続けられるものはありませんでした。
そうこうしているあいだにも、体重はジワジワと増えていきます。

妊娠後期から時々悩んでいた足のむくみもおさまらず、このまま定着してしまいそう(!!)
そんなとき出会ったのが、市川さんとDLダイエットでした。

公開ダイエットに参加させていただいていたので、経過をご覧になったかと思いますが、元の体重が体重の上、ギリギリ産後半年だったとはいえ、たったの3ヶ月で10キロも痩せられたのは産まれて初めてでした。

確実に今より痩せやすかった若い頃、自己流といろんなダイエットを組み合わせて 痩せられた最高記録はマイナス8キロ

先程も言いましたが、わたしは元々飽きっぽく、ついでに恐ろしく疲れやすい &信じられないほどの運動オンチなので、たとえお金がほとんどかからなくても、
長期間続ける必要のある方法や、運動を併用することが必須のダイエットは続きません。
というかできません(爆)

そのわたしが!!

たった3ヶ月で10キロ減らせたのです。
それだけでもすごいと思いませんか?
あ、すごいと思わなくていいです、これならわたしでもできるかも・・・
そう思っていただければ。

ちなみに、DLダイエットの代金、専業主婦をはじめ、収入のない人には一見高価に感じると思います。
わたしも最初そう思いました。

でも・・・すぐに元はとれますよ☆
↑この元がとれるっていうの、主婦のみなさん反応しませんか? (-ω☆)キラ~ン


食事制限でカロリーを減らしても痩せなかったのに、公開ダイエットに参加したら20キロ以上の減量に成功しました
埼玉県クロさん 25歳 身長164cmエステティシャン 88,4kg→68,8kg公開ダイエット参加者
実はこのダイエットを始める前に自力で4キロ落としました。
しかしそれ以上はそれまでのやり方では落ちず、悩んでいたところに、このDLダイエットを見つけたんですよ



妊娠前の体重に戻ることができました。
群馬県 えまさん 28歳主婦 172㎝ 90.2kg→68.5kg 公開ダイエット参加者
DLダイエット開始3ヶ月で-10,2kg減らすことができました。
周りからも「痩せたねぇ・・。」
公開ダイエットして目標体重を目指したいと思っています。
体脂肪に変化が見えたので楽しくなってきました。


今までのダイエットでは痩せない理由がよく分かりました。20キロ以上痩せることができました
妊娠前の体重に戻り、周りからもう痩せなくていいんじゃない??
なんて誘惑の言葉に甘えて最近サボり気味でした。
自分でも、もういいかな・・・。
なんて考えたりしたのですが、一番最初の目標を思い出してやっぱり頑張ることにしました。
今までで一番痩せるって決めました。



糖尿病寸前のメタボ女性も3ヵ月で-25kg!公開ダイエットでやせる効果を証明
岩手県 阿部さん32歳身長165cm  82kg→57kg 公開ダイエット参加者

36日で-10kgを達成! 80日で-20kgを達成! 106日で-25kgを達成!

阿部さんの体重・体脂肪の変化
足の爪を切るのも大変でした。
毎日糖尿病になっているのではないかと不安で仕方がありませんでしたが独身時代の体重にもどれて感謝しています。
あとは一ヶ月に1キロか2キロづつ体重を減らしていけたらと考えています。


専用サイトには阿部さんを初め、公開ダイエット参加者から送られた経過コメントと詳細データの全てが掲載されています

-7,2kg アメリカ在住 ジンジャーさん 44,8kg 18% 公開ダイエット参加者

公開ダイエット参加者のジンジャーさんダイエット情報はたくさんあるのに

痩せたいと思ったときに、その手段としてどの方法をとるか、ダイエット情報は沢山あるのに、根本的な所で目隠しされたかのように先が見えないのが今の人たちの大きな悩みとなっているんですよね。

私も一食置き換えや、軽断食など色々経験しましたが、世間一般に流通している一食置き換えダイエットだと、どうしても空腹感というか食事をしていない感が補えなかったのが
DLだと、ちゃんと食事をしているという満足感を得られるので結果としてオナカ一杯食べているのに痩せちゃう! 
という、女の子の理想的なダイエットになるのだと思いました。

-13,7kg 神奈川県 YOSSHYさん33歳 公開ダイエット参加者
そもそも私が何故ダイエットを始めたかと申しますと、肥満は健康に良くないということだけでなく、体重のことを気にせず食べたいときには好きなだけ食べても罪悪感を感じないようにしたかったからです。

最近はダイエットも楽しいと思うようになり、このまま60kgくらいまで体重が減りそうな勢いです。
ダイエットを楽しむことがダイエットを成功させる最大のポイントだということを感じている次第です。


3ヶ月で11,5kg達成
-8,4kg 茨城県 龍崎さん21歳 公開ダイエット参加者
77キロあった体重をウォーキングと食事制限で 66キロまで体重を減らした挑戦者が、自己流ダイエットの限界を感じDLダイエットに挑戦。
35日で-8,4kg達成! 

-4,2kg 大阪府 しょうちゃんママさん30歳代 公開ダイエット参加者
DLダイエットで4個目のダイエットマニュアルになりますが、ランチやモーニングだって今までの方たちは、 そんな事をするから逆戻りなんだって。
痩せたら出来るから今は我慢!って言われてて、誘いを断ったりしてたんですよ。
それが今回は忘れて食べてきていいよって・・・
それでいいんですよね? 

それが信用して始めるって事です!(キッパリ)
じゃあランチ楽しんできます。
時間が~ギリギリになっちゃったよ(^^;)

初めてすぐから、ランチのお誘いやモーニングのお誘い等が続いていたのに、ふたを開けてみたら びくともしなかった体重が減っていました。



生まれ変わった自分に感激です  2ヶ月で-10キロ
岩手県   まろりんさん(40代女性)

出産を2度経験してから、
自己流の食べないダイエットを繰り返していました。

食べないとやはり突然食欲におそわれすぐリバウンド。
何度繰り返したことでしょうか。

昨年から仕事のストレスもあり、お酒や食事を多く摂る生活が続き気がついたら服がすべて入らないほど太ってしまいました。

DLダイエットを知ってその健康的な痩せ方に共感し、マニュアルどおりやってみました。
2ヶ月で10kg落とすことができました。もう感激です。

最近は「痩せたね」といろいろな人から言われます。
着たい洋服も着られるようになりとってもhappyです。

自己流の時は生理も止まったりしたのですが、DLはそんなことはありません。
掲示板でみんな励まし合いながらダイエットできるのも力になります。


公開ダイエットに参加していないまろりんさんが自己目標を達成

1月9日からの2ヶ月で
53,3kg⇒43,3kg -10,0kgのダイエットに成功!

痩せていった証明のダイエットグラフ
コミュニティーに詳しく書かれています
14キロ痩せてメタボリックから脱出できました!
競馬予想業界をぶっ潰せ!!の高野善行さん

市川さん馬券当たりました?
ではなくて、今回はお礼のメールをさせていただきます。

私は仕事が忙しくて、運動もする暇もなく、食事制限する気力もなく、 日々すごしていたので気がつくとドンドン太っていってしまいました。

175センチ73キロだった体重が82キロまで増えてしまったのです。

このままではいけないと思い、体験メンズエステ○○に行っていろいろ脅されて 25万円払ってしまいました。

しかし、1ヶ月たってもなかなか体重は減りません、
このままでは男30代前半でメタボリックになってしまうと思い真剣に市川さんに相談しました。

そこで、マニュアルをいただき実践すると、最初は半信半疑でしたが、 みるみるうちに体重が落ちていきました、今は体重68キロです。

もともとある会で知り合ったのですが、こんなに身近にスーパーダイエットコンサルタントが いるのを忘れていました。

これからリバウンドしないように気をつけますのでアドバイスお願いします。

高野
着られなくなっていた服が色々着られるようになりました
千葉県 S・Tさん
メール
市川様
ホームページ拝見しました!

恥ずかしい限りですが、皆さんの励みになってくれるとよいと思っています。

先日は、とりあえずお礼が言いたくてメールさせていただいたのですが、 2ヶ月間は楽しいばかりではありませんでした。

開始当初は、68キロありました。

もともと、20代は50キロで、徐々に増え35歳迄は、58キロで とどめていたのですが、精神的なストレスから、軽いアルコール依存症と 引きこもりになり、気が付いたときには時遅し・・・でした。

今迄着ていた服が着られなくなり、それでもいいやなんて本当に思っていました。
でも、今の自分を変えたいと思ったときに市川さんのこのダイエット方式に出会いました。

最初は、半信半疑でしたよ! 
だって、マイクロダイエットとか、耳つぼとか、絶食とか・・・
色々やった後ですからねぇ!!

そして、初めてその結果はすぐ出ました!

2日後には、マイナス1キロそして1週間後には、2キロ減ってました。

やる気でますよ。
そりゃ・・・。

そして見た目の変化も、顕著に出たんです。

アルコールに関しても、ビールは、低カロリーの発泡酒にしたり、 焼酎の水割りにしたり
しました。

ストレッチも、毎日適度に頑張りました。
あとやったのは、普段車での営業職で運動不足なので、顧客先では階段を使うように
心がけています。

ただ、生理一週間前からせっかく減った体重も1キロ位増えてしまったり、
そのまま維持?????

えーっ?

食べる量も、アルコールも増やしてないのにー・・・ 何でだー・・・
とマニュアルは度々読み返し、励みにしました。

そして、不思議なことに今までの自分の生活態度、食に対する考え方等、 いろいろ気が
付きました。

というより、今必要なものが何なのか、
要らない物が何なのか見極める事が出来るようになりました。

その結果、ストレスも無く食欲・アルコールも抑えられるようになりました。

本当にモチベーションが、維持出来るようになったことは、 全てにプラスになっています。

仕事にも反映されているので、実感し充実感を得ています。

只今、59キロです。
あっ、身長は、161センチです。

13号サイズになっていましたが、着られなくなっていた服が色々着られるようになりました。 (物によっては9号も)

あと5キロは、落とせるかな?

大学生の息子にはあと10キロ落とせ何て言われてますが
(息子が小学生低学年までは48キロだったもんで・・証拠写真が)・・・

今の調子なら近づく事は可能かな???頑張ります!

本当に有難うございました!!!!
あぁ~、みんなやればいいのに~!!
東京都 N・Sさん
以前、「開始から2週間、減りません」とメールした○です。

「市川さんを信じます!」の言葉の後、忠実にやってみました。


開始から10日後、 6キロ痩せました・・・!


5日目までは体重変動がなかったのですが、 信じることに決めていたので、続けていると、 5日前からみるみる減っていきました。

今まで、
どうしても体がだるくなっていたのですが、 それも全く無し。

「あれ?!いつの間に?!」って感じです。

61キロ→55キロです。

とても、、とても嬉しいです。。。

理想の体型まで、もう少し頑張ってみます。

─────────────

先程HPを拝見しましたら、
自分のことが、しかもこんな嬉しい形で載っていて 嬉しい、びっくりです!

ありがとうございます☆

その後も基本を守って生活しています。

体はメールしたときよりも 確実にすっきりしています。


「基本を守れば何を食べてもいい」
これが安心出来て、プレッシャーからの暴飲暴食から遠ざけてくれているんでしょうね。

心も晴れて、笑顔が増え、仕事もはかどるという
なんとも有難い毎日を送らせていただいてます。

市川さんありがとうございました。


あぁ~、みんなやればいいのに~!

(全文はコミュニティーに載っています)
もう太ることは無いんだもん♪
東京都 Y・Nさん
8か月くらいまえからずっとダイエットし続けて
ずっとおちなかった体重が、こちらのダイエット法にしてから、
少しずつおちてます!

おち続けています!

もっと早くこの方法に出会いたかったです
せめて結婚式の前に。

私はこのダイエットを初めて確実に減ってきているし、
何より食に対する意識が変わりました。


心配しないで…このダイエットはリバウンドなんてないですよ。
市川さんが言っているのは本当です。

このダイエットは他の置き換えダイエットなどとは違います。

ダイエットノウハウを使い、
食生活のコントロールの仕方を身に付ければ、
自然に減量できて、その後は維持できるという方法です。


焼肉はダメ、ケーキはダメ、あれダメこれダメじゃなく、
食べたら次はコントロール、です。

だってDLを続けていれば痩せたり維持することはできても、
もう太ることは無いんだもん♪
DLの内容はすごく興味深いものでした。
岐阜県 ku-さん(専用サイトに参加されている女性)
メール
DLを紹介してあげたくなっちゃいましたね
東京都 D・Dさん(専用サイトに参加されている男性)
こんにちは~。
昨日夜ごはん食べながらTVをみてたらちょうどNHKでダイエットについての番組を やっていました。

途中からだったので題名とかわかんないんですけど、ドキュメント形式で いろんな方の食生活を紹介したりダイエット方法&理論についての番組のようでした。

しかし、そこで紹介されていたのは今後も続けていけそうなものではなく、 あくまで短期的に痩せるものでありコリャリバウンドしちゃうな~と思いながら見てました。
DLを紹介してあげたくなっちゃいましたね(笑)

週末遊んだりしてた割にはなかなか自分では良い調子なのではないかと思います。
おなか一杯食べてるのでストレスは無いです。

とにかく全然我慢もしてなく、ダイエットサプリや器具も使わないのに 結果が出た事に感謝します。(^-^)

いままで"1週間で~kg痩せる!"とか"痩せすぎ注意!
体重70kg以下の方は使用しないで下さい!"系のサプリを購入してたのが バカバカしいです…。(笑)

68.2kg→61.0kg -7,2kg
絶妙なバランスで融合させてつくられたダイエット方法ですね
肥満外来も担当していたK医師

肥満は高血圧、糖尿病、高脂血症、動脈硬化などの生活習慣病のもとになる病気ですがライフスタイルの欧米化により年々増え続けている状況です

生活習慣病にならないため、一生健康でいるためにも太り過ぎないよう心がける必要があります

肥満治療の場合、それぞれの専門分野との連携は欠かせませんが、DLダイエットは栄養、メンタル、代謝機能、体のメカニズムなどの多岐にわたる、痩せるために有効な方法を実に絶妙なバランスで融合させてつくられたダイエット方法ですね。
ただ痩せるためだけでなく、年齢を経るにしたがって落ちてくる代謝を改善する事で驚くほど痩せる結果につながっていると言えます

肥満は一人ではなかなか治りにくい病気ですが、適切なアドバイスがもらえるという事も大きなメリットになりますね
代金の元は取れたかも

45歳男さん専用サイトに参加されている”45歳男さん

私は数年前まで外仕事をしていたのですが、その仕事をやめて以来、
体中の筋力が衰え、外仕事をしていた時期に日課であった筋トレ殆ど出来なくなってしまいました

また 1,2年ほど前より腰を痛め腹筋はもちろん、ちょっとした運動をした程度で腰に激痛が走り運動を伴うダイエットは出来ません

そういう理由もあり
・殆ど運動できない ・筋力もかなり少ない ・日々の仕事も殆ど体を使わないのですが
こんな私でもリバウンド無しにキチンとと痩せれるものでしょうか??

ホームページで紹介されているように
本当に運動もしないで痩せることはできるのでしょうか?

と 何度かメールをさせて頂いてから1ヶ月。


おはようございます。
昨日、DLダイエットを実行していて、思わぬ効果が出ていたので嬉しくて報告させて頂きます。

効果とは血圧です。
7月初旬(体重90.5キロの頃)に、近くの生協に置いてある血圧計で測定したら、
上が211、下が120もありました。 

もう、高血圧なんてものではないですよね!

医者に行かなければならないと思いつつ、
行けば一生薬を飲まなければならないと思い、 二の足を踏んでいました。

ところが昨日、測定したら、上139、下89となっていました。 

目を疑いました。

おそらく体重が7キロ減らせたこともあるのでしょうが、食生活の改善が大きいのだと思います。

まだ、高血圧の状態ですが、これからさらに減量すれば正常値に戻るのではないかと 期待しています。
医療費を考えると、DLダイエットの代金の元は取れたかも(笑)

90.5→75.4kg 4ヶ月で-15.1Kg

 

随分とご無沙汰しています。(DLダイエットコミュニティーより引用)

気が付いたら、もう1年以上経っていました(;^_^A アセアセ・・・

DLダイエット、もう習慣になっています。
実行していない項目もあるのですが。

実行してから1年半が経ちましたが、リバウンドも無く今も少しずつ減量していますよ。

現在の状況です。
体重  90.5㎏→68.5kg㎏
体脂肪 35% →23%
BMI  31.9 →24.2


なかなかの数字です。
ビールは相変わらず毎日飲んでいますが・・・

この年で気になるメタボ、全て問題なしです。
血圧も120/80前後ですしね。血糖や中性脂肪も問題なし。

服のサイズも4L→LまたはMサイズ、服を買い替えるのにお金がかかりました。

でも、1年半リバウンド無しというのは凄いですね。
仕事柄、飲みに行く機会が多いのにですよ。

周りからは癌ではないかと心配されています(笑)

今後の課題は、筋トレなんですが仕事忙しくてなかなか実行できません。
頑張らなければ!

それでは、また気が向いた時に来ますね。

このダイエットは本物ですよ。
皆さん、頑張って下さいね。


 

またまたご無沙汰です(DLダイエットコミュニティーより引用)

DLと出会ってからまもなく2年が経ちます。
早いものですねぇ。

現在もDL続けていますよ。というか生活の一部になっています。
2年経って感じる事は体質が変わったなぁです。

始める前は何を食べても太る、それこそ水を飲んでも太る感じだったのですが・・・
今は好きなものを食べても太らないんです。

多少、増量しますがまた元に戻っていく。
この安心感はお金では得られないものです。


健康も手に入れました。

同僚達で特定健診でメタボに引っかかる人が多くなりました
(メタボと判定されると色々とうるさいんです(笑))

○○、どうやってダイエットしたんだ~
って聞かれるので、DLダイエットを紹介する(もちろん内容は言いませんよ)のですが、なかなか実行しようとしないんです 苦笑

目の前に体験者がいるのに何故?って言う感じです。
もしかしたらこっそりと申し込んでいるかも(*^▽^*)

今の状況です。
体重   90.5㎏→64.2kg㎏
体脂肪  35% →17.0%
内臓脂肪 18  →7
身体年齢 68歳 →40


本当に痩せました。

服は上が4LからMサイズ、ジーンズは35インチをキツキツで履いていたのが
今は28インチ(これもぶかぶかになってきました)です。

BMIも22台になったので理想に近づきました。
健康診断では全ての項目が問題なしです。

本当にDLに出会えてよかったです。
また、DLを信じてここまで継続できた自分を褒めてあげたいです。

また、お邪魔しますね。


(このコメントは、実際にDLダイエットコミュニティーに投稿されたものより引用させていただきました)

そんなうまい話があるわけない!
DLダイエットを知る前は、そんなに簡単に痩せるのかと不安に思いましたが、やってよかったと思います。

きっと、PC前で、当時の私のように本当かな・・・
って思ってる人もたくさんいるでしょうね。

そんなうまい話があるわけないなんて書いてる人もいたりして

そんな人に本当ですよ!と教えてあげたい気持ちです。
あ、でも、友達には教えてないんですよね、DLのこと。

だって、自分だけ痩せていたいでしょ(笑)

それに、やるなら自分で見つけてお金を払ってやってほしいなと思います。
その価値以上ですからね^^

もう少しで、理想体重になりますが、達成してももう少し続けたいと思っています。
身体は軽くなったし、足が前ほど冷えなくなりました。

今日、写真を撮ったのですが、167cmの私が、7号のワンピーススーツが着れたんですよ~~!
嬉しかったです^^

それではまた 
(全文は専用サイトに掲載されています)

12/17目標達成(腰の悪い女性でもこれだけ脂肪が減りました)
-9.6kg 体重60.5kg→50.9kg 体脂肪率27.5%→19.1%

DLダイエットは代謝を改善して体脂肪を効率的に減らすダイエット方法です。
身体のバランスを整え健康的に痩せても10日で7キロの減量という驚異的とも言える効果を証明しました

恐るべきポテンシャルを秘めながらも、痩せるスピードを自在に設定できるというダイエット法ですので健康的に痩せられます。

代謝を高めるだけで、余分な脂肪が面白いように落ちるという驚くべき効果を是非あなたもご体験下さい。
商品イメージ画像
お申し込み説明ページへ
ダイエットアドバイザー、アンチエイジングアドバイザー、日本ホリスティック医学協会認定生活習慣病予防指導士、アメリカISFN認定サプリメントアドバイザーの市川清信
お問い合わせ / info@d-landoffice.com
質問メールは、ダイエットの悩みについてのみに限定させて頂いております。


当商品は全ての方に対して効果を保証するものではありません、効果には個人差があります。
服用されている薬や様々な症状、病状によっては痩せるスピードに影響があります。

かんたん相互リンク Copyright © 2011 DL DIET All Rights Reserved.
dummy dummy dummy dummy